プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

愛されるとは


↑ご覧ください、これがかの有名な寝落ち記事です。
続き何打ちたかったんだろうか。そして押されている拍手ボタンの意味とは。
次回、「全裸死す!」デュエルスタンバイ!!
嬉しすぎてあっちにもこっちにも言ってるんですけどあと一回だけ自慢させてくれ

2.jpg

どやさ

1.jpg

おにぎり

某パンメーカーの秋のキャンペーンでうっかりデデニーペアチケットが当たりましてな!!!!!!!!
こんな豪華な景品当たったことないっていうか普段こういうの全く当たらないタイプだからもう!!!!興奮してッ!!!!!!!
来年播磨と行こうと思います。デートじゃデートじゃ!!っていうか本当に会えたらこれが初めてのオフなんで楽しみすぎる反面現実味がないので後々怖い。

クリッピング機能がなんとなく理解できて、自分でもやってみたけど不透明度保護に慣れすぎてどう扱っていいのか分からないですね!なんだこれ!また練習しよう!

みんなありがとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。バイト頑張る!!また落ち着いたらツイッターで絡もうぜ!!

ろこちゃんがジョジョクラだったとは知らなかった・・・眠気のせいで一回ジョジョちゃんがろこクラって打ちそうになったので今日はもう寝ようと思います。ジョセフ可愛いよジョセフ。おやすみなさい。
ひよりのメイキングすごかった!!!!!凄すぎて参考にできなかったね!!!!!!!!!!クリッピングってなんですか!!!!!!!!!!!私の絵って下塗り→レイヤ複製して乗算の繰り返しだけだからね・・・SAI先生全く使いこなせてないと思う(^ω^)明日明後日がどうも2連休っぽいのでやれたらココでメイキング載せてみたいね。
むつみちゃんが朱羽描いてくれてて興奮のあまりに二度見して右クリックをしたのは私です_(:3」 ∠)_
絵本いいなぁ、それがきかっけで読書が趣味になって図書館行ったり本屋行ったり外に出るようになったらいいね・・・。

関東組は会う事になってるのかな?いいなー楽しんでこいギリィ!!四国が足生えて関東に行くにはちょっとまだ早すぎるみたいです。大人しくジョジョ読んでる。

そう、ジョジョをね、ついに手出しちゃってしまいまして。
いやー人がハマッたものとか気になるじゃない、ほら、やめろ策にはまったとか言うのやめて、いつかは読むと思ってたとか言うのもやめて。ぼかぁ悪くない。余談ですが私もイナイレ1期クラスタだったよ・・・ブレイク組大好きだよ豪炎寺食べたい宗教だったよ・・・。


じょじょ
少年時代のジョジョ可愛いね、ディオも可愛いね、描けないね。誰だお前。
1部読み終わったよ・・・アニメ見るか分からないけど面白グロかったね・・・。
※以下1部のネタバレ有りなのでそれでもいいよって人だけ反転プリーズ

1部は要約してディオがジョジョ大好きすぎてあなたと合体したいッ!!!!!!って話でした。

そんでとりあえず中古の文庫本とレンタルショップの単行本合わせで2部全部借りれたからこれから噂のジョセフ編だね。本命は3部なんだけどね、承太郎と花京院が気になりすぎててね、某109に言われたよ「お前どうせ花京院とか好きで承花とか言い出す」ってね。バレバレじゃねぇの・・・・黒×茶大好きだよ・・・いや読んでないからどっちになるか分からんしそういう目で見ないかもしれないしね・・・・ただしディオはほんとジョナサン好きすぎてやばい

じょうたろう
今日コンビニに寄ったらジョジョのちみメガがあって買ってみたら承太郎さんが当たったよ・・・可愛いな・・・・。3部読んでないけどな・・・。
あとジョリーンも可愛いね、父娘とかおいしいんじゃないでしょうか。ってことで6部も気になるところ。


12月になった瞬間仕事が忙しくなりそうです。もう7回遊べるどん\\└('ω')┘//
7連勤は絶対力尽きる・・・そこから市外におでかけしてまた4連勤をして・・・私バイトだから大体3日に1回が休みぐらいのペースなんで4連勤とか5連勤がキツいんですよね・・・だらしねぇな!!ごめんね!!
とりあえず12月中旬まではツイッター控えて、我慢できなくなったらここに来ようかなーと思ってます。
ツイ禁ついでに錯誤まとめとか描けたらいいな!ネタは出来てるけどページが多そうだ・・・絞らねば。

メイキングって見るの楽しいよね!学ぶ事も多いし人の作業過程を見るのってすごい好き(*´∀`*)
私もみんなのメイキングが見たいですね・・・そういやメイキングバトンとか昔やった事あるけどあれ回したらみんな答えてくれるのでは・・・?作業時間とかレイヤ数とかわりと知りたいw

むつみちゃんの言ってたお題キャラのやつ面白そうだ!一回何故かオカマをそれで作った事があったなぁ・・・
あとこうやってちょこちょこブログを更新すると、みんなが反応くれたりしてて「あっ、見てくれてるんだ!嬉しい!」ってなる!面白い事とか書けたらいいね!下ネタとかいいんですかね!

ところで年賀状を買ったけど募集とか準備とか全然してねーよ・・・・誰か年賀状交換しませんか・・・_(:3」 ∠)_

ヤマ○キの
秋のキャンペーンで抽選でデデニーが当たるやつを溜めてたんだけど15日が締め切りだったのね・・・25と思ってた。うっかり溜めてるポイント全部パーにするとこだった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今6口溜まってるけどこれで出しとこう(^ω^三^ω^)宛名書くのくっそめんどくせ



