プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

葉高って中性顔だけどまぁパッと見男とは分かるレベルじゃないですか。あんまり女の子に間違われたりはしないけど、それはもしかしたら成長したからなのかなって。
昔は今より女の子っぽくてそれが原因で女子に嫌われてたり男子から好意を寄せられて困ったりとかあったのかなーって妄想を少しした。

小学校の頃、普通に女の子に恋をして、でもその子は別の男の子の事が好きで、かと思いきやその男の子は自分の事が好きだという。
そのせいで好きな女の子には嫌われてしまう。みたいな。
「男のくせに女みたいな顔して気持ち悪い、人の好きな男の子取ってたのしい?」って感じで。

って考えたんだけど小学生こんなドロドロしねぇよとか、結局葉高は真実也とくっついてる時点でホモだよとかツッコミ満載すぎて考えるのをやめた←

最近何不自由なく暮らしてる葉高を一生懸命困らせたいなーって思ったんだけど、この記事打ってたら大学時代が結構苦労するじゃないかと気付いた・・・・けどそんな事もなかったね・・・・苦労しろ葉高・・・・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/6-eeed7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

