プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実也2
真実也が精神安定剤みたいになってます。真実也好き。ヾ(⌒(_*'ω'*)_すきー!
正直な話、今一番描いてて楽しいのは自分の子(描きなれて描きやすいから)か真実也かなんですよね。
真実也は描いてて凄く幸せな気持ちになるというか、本当に好きって思いながら描いてる。
当然本家真実也が大好きなんですけどね。自分の描く真実也じゃやっぱり限界がある。

描きたいのにイメージどおりに描けないのって凄くもどかしいね、絵うまくなりたいね_(:3」 ∠)_

こんなにバランス悪いし、上手に描けない絵を褒めてくれる人がいると嬉しい反面「何で上手いって思うの?」「何でこれが好きなの?」って思ったりもする。あなたの方が上手いじゃない!って思う。
でも多分それは絵全体から出てくる気持ちっていうか雰囲気というか、そういうのもあるんだろうなって。
例えバランスが悪くてへたくそな絵だって好きって気持ちが伝わってきたり、一生懸命描いたんだろうなって思うと好きだなーって気持ちになる。絵が上手い事が全てじゃないんだろうね。その絵からいかに書き手の気持ちを感じるかってのも大事なんじゃないかなって思う。
日本語が来い。

つまり何が言いたいって真実也大好きだから絵描くのやめねーって話だよ!!プリン食べたい!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/37-c675852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。