プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。
スポンサーサイト

真実也ちゅっちゅ
真実也ちゃんきゃわわ
播磨に貰った大学生真実也がきゃわたんすぎてつらい。ちょっと意味分かんない。
真実月好き・・・ほんと好きすべてにおいて好き真実也大好き。

真実也の生誕から死ぬまでを想像して1人で二次創作できると思う。
真実也って幼少の頃に葉高にプロポーズしてるんですよね、俺が嫁に貰ってやるよってね、葉高男なのにね、馬鹿だね可愛いね。そっから事件云々あって学生になって再会してね、すげーキレイになってるよね、美しいよね真実也先輩やばいねどうしてこうなったの事件のトラウマで人を寄せ付けないミステリアスな所がまた素敵ですね、絶対モテるよね私だったら毎日休み時間の度に見に行くわ。拝むわ。はー学生真実也先輩超きれいです美しいです。

大学は色々あってお互い離れ離れになるんですけどね、葉高の事忘れられなくて身体だけの関係を女性と作ってしまうとかそんなネタ考えたの誰だよ播磨だよありがとうホント萌えた真実也さんホント美しさと一緒に色気まで出てきてそろそろ私の心臓は飛び出すだけでは済みそうにありません。好きです抱いて下さい。

そんで刑事と弁護士になってからやっと再会するんだけどどう考えたって気まずいよね、でも葉高もずっと真実也の事忘れられなくて本当は会えて嬉しいのにちょっと久しぶりすぎてどうしたらいいか分かりませんよね、まぁお互い成人してるんですし一杯飲みにでも行ったらどうでしょうか、大人っていいね。
大人になってからのヨリを戻す話とかほんと月9ものですわー、私だけが楽しい。どの真実也も大好きなんだけどやっぱり一番好きなのは27歳かな、一番色気あるよね、大学生も今回解禁されたから今後どうなるか分からないけどやっぱり真実也は凄く好きだなって。
この際だからはっきり言わせて貰うけど私誰よりも真実也の事好きな自信あるなぁってね、葉高の幸せものめ、ネズミ花火くらえ。


ウヘヘろこちゃんの許可貰ったからイプアイコン葉高にさせて貰った(*´∀`*)ほんと可愛い有難う///
名前の由来かぁ、言うまでもなくって感じだなうちのは。すっぽんぽんと空にある太陽と・・・。
明日の仕事しんどいけど真実也の事考えて頑張る。寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/3-21443e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

