プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

ちょっと早く仕事上がれたのでちょっとだけ!!さきっちょだけ!と思いつつ。
まだつい禁して3日程度なんだけどその間に色々あったよ。
うっかりロンパクリアしちゃったりジョジョが3部読み終わったり。ディオがDIOになってもディオで安心したり。
仗助のやや敬語なアレソレがけしからん。

元気にはやってるけどパソコンの前で絵を描くまでは手がいかない_(:3」 ∠)_今日も何か描けたらなぁと思ってはいたけど布団が誘ってくるよ・・・布団さん抱いて下さい。
とりあえず出しっぱなしのヨーグルトと着っぱなしの上着どうにかしてこよう。

で、風呂も済ませてまったりなう。
どうにかする間に4部を読み進めてしまったわけだが虹村家族でうるっときた・・・おくやすぅー

で、また読んでたんだけど。
4部なんだこれ面白いな、エコーズ可愛いな。いや、というか、なんか、ニヤニヤするのは何故だろう。
何にニヤニヤしてるんだろう。仗助だろうか。承太郎だろうか、どうでもいいけど玉美が嫌いになれない。
そうだご飯を食べよう。

そして進む4部。なんか実況みたいになってきたぞ、おかしいな。
承太郎といい仗助といい顔に文房具を刺される運命なんですかね彼らは。痛そうだ。

じょうすけ
予想はついてたけど私の絵でジョジョキャラは絶対無理だな!!!!!!!!!!!!
仗助の後ろのアレは何なんだろう・・・チャームポイントとかそういう解釈でいいんですかね・・・
寝る時間までもう少しあるから読もう(^ω^三^ω^)おくやすぅー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/28-09116398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

