プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

とぶ森
あかみど

飛び出すぜウォアァアーーーッ!!!!\\└('ω')┘//嵐くんと曹奏さんお借りー!
とび森発売日だね!!!仕事が終わったら友達のうちにとりに行くよ!!!
つねきちたぬきちを二人に連想しながら楽しむよ!!村長の名前をどどめにするかケダモノにするか悩むぜ!
村の名前もなー、どやさ村でいい気がしてきた。

道後オフやるっきゃないね・・・バス一本・・・!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/16-debed018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

