プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

ろこちゃんの記事見て、なるほどそういうことかーって思った。
あと試食の例え話がすごく分かりやすかった。

私はそういう意味では目立ちたがり屋なのかもしれないなって、自分が好きなものを知ってもらいたいっていうのはある。
この人のこういうところが大好きで、凄くいいんだよって伝えたいというか…そうだなぁ試食で言うなら「これさっき食べたらすげーおいしかった!食べない?食べるだけだし!!」って友達に言ってる感じなのかも。
自分の好きなものを理解して欲しい。好きになれとは言わない。ただ、「あぁ、このこはこの味が好きなんだな」ってのを分かってもらいたいだけ。その味が好きじゃなくてもいいから。
まぁこれもある意味強引押し付けなのかもなんですけどね!

照れくさいからタグ付けないって人もいるし、俺みたいに知って欲しいからタグばんばんやる人もいるし、人それぞれだよねーって思いつつ・・・ピク逆タグを真実月で埋めるようになるのは虚しいからそれはそれで私もタグ無しになるかもしれないけど←

どうでもいいけどタグ無しが一発変換でタグ梨になって高梨さんなにやってんですかこんなとこで


まぁマイピクにもなってるしツイッターでも相互なんでタグとか関係ないねって思ったけどね!!!(勝ち組の顔
ただ盛り上がってワッショイワッショイしてごめんねって、この場をお借りして言うね、ごめんね

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://dodometty.blog.fc2.com/tb.php/15-f1e037f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

