プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

真実也3
落書きだけど折角なのでもうひと真実也大学生きゃわわ。
真実也2
真実也が精神安定剤みたいになってます。真実也好き。ヾ(⌒(_*'ω'*)_すきー!
正直な話、今一番描いてて楽しいのは自分の子(描きなれて描きやすいから)か真実也かなんですよね。
真実也は描いてて凄く幸せな気持ちになるというか、本当に好きって思いながら描いてる。
当然本家真実也が大好きなんですけどね。自分の描く真実也じゃやっぱり限界がある。

描きたいのにイメージどおりに描けないのって凄くもどかしいね、絵うまくなりたいね_(:3」 ∠)_

こんなにバランス悪いし、上手に描けない絵を褒めてくれる人がいると嬉しい反面「何で上手いって思うの?」「何でこれが好きなの?」って思ったりもする。あなたの方が上手いじゃない!って思う。
でも多分それは絵全体から出てくる気持ちっていうか雰囲気というか、そういうのもあるんだろうなって。
例えバランスが悪くてへたくそな絵だって好きって気持ちが伝わってきたり、一生懸命描いたんだろうなって思うと好きだなーって気持ちになる。絵が上手い事が全てじゃないんだろうね。その絵からいかに書き手の気持ちを感じるかってのも大事なんじゃないかなって思う。
日本語が来い。

つまり何が言いたいって真実也大好きだから絵描くのやめねーって話だよ!!プリン食べたい!!



赤シャツたまらん
真実也
真実也ぁぁぁああああああ俺だぁああああああああああ俺っあっ私っわたしですウヘェァ////
真実也かっこいいよ真実也可愛いね素敵だね真実也真実也はぁぁぁああ真実也ちゅっちゅ真実也ちゅっちゅ
真実也の髪の毛を紅茶に浮かべて飲みたいな!!一本だけ!!一本だけでいいから!!
プリンおいしい??真実也プリン大好きだもんね私も好きだよ真実也が好きなものは私も大好きだよただし葉高テメーは駄目だ!!!
真実也は刑事さんなんだよね??すごいね??かっこいいね??逮捕してくれって感じだねおまわりさん俺です!!俺です!!真実也に逮捕されたいよ真実也をむしろ逮捕したいね真実也拘束して暗い部屋に閉じ込めて若干トラウマ呼び起こして怯える姿が見たいよぉぉおおでも真実也には幸せになって欲しいし笑顔とかマジ天使だs笑顔!??!?!真実也の笑顔!??!?!?!マジ天使じゃね?!?!?!ぎゃぁぁああ真実也天使!!真実也天使うわぁぁああああ!!!!
真実也が好きすぎてつらい!!!主に脳みその出来具合がつらい!!!おぉ追求真実也よお前はどうして追求なの???追い求めていいの???私が求めますね????部屋が寒いよコタツのスイッチ入れてないんだよ真実也にあたためて欲しいな主に人肌であたためて欲しいな真実也の中で死ねるなら私はきっとどんな残酷な死に方をしても幸せに死ねる気がするよ真実也ってすごいね真実也すごい!!うわまみやつぉい!!!!キャモメノテェァメァゴッ!!!
はぁあ真実也が好きで好きで死ぬほど好きで惨めなほど好きすぎてなんだこれほんと意味分からんな!!ハッハーイ見てるゥー!?ちっちゃい真実也からおっきい真実也までみんなみんな大好きだよ真実也を取り囲む空気になりたい真実也の吸い込む酸素になりたい真実也のために何かを出来る人間になりたい真実也さん俺です!!!!俺です!!!!!!!好きにしてッ!!!!!!!!!!!!あっ別に何も無い!?そうですよねぇー!!サーッセフヒィwwwww
真実也あぁあ真実也好き好き信じられないぐらい好きいっそこれ夢なんじゃね?真実也って夢なんじゃね?私が理想追い求めた結果生まrアッ追い求めるとか言っちゃだめだ真実也ウヘェエエェ/////つまり私何が言いたいってそりゃあんたアレ!!アレですよ!!!!


真実也はすごくかっこいいなぁ(*´∀`*)
さー仕事だ。寝よう。

┌(┌^o^)┐
真実月盛大に載せといてって感じですがやたら甘ったるい雰囲気なので一応ワンクッション。
創作ホモカプです(^ω^)
続きを読む
2012進化録
ぐるーーっと振り返ればまだ2012年はいらっしゃると思うので進化録を。
茶色い。すげー茶色い。承太郎さん空気じゃないですかーやだー!


1年じゃそうたいして変わらんだろうなーとは思ってましたが絵っていうか塗りが進化したような気がします。
絵も上手くなりたい。後半はほんとにぴく逆ばっかりやってたんだなーって改めて思いましたね。
真実也俺だ掘らせてくれ♂
今年もぴく逆充して余裕があれば他企画にもちょっと片足入れたいなーって!!っていうか胸のうちに秘めてる創作企画を立ち上げたい。錯誤が完結したらやるんや・・・!!

しかしまずは とりあえず 2月 かなって 思ってる▼
太陽
冬は流石にコート羽織るだろうなぁって。カーキー色のロングコートがいいな。もしくは茶色。
最近描いてなかったからリハビリに描いたらすげー童顔になってしもた。
あけまして
おめでとうございまみつき

あけおめ

今まで描いた真実月にこれほど月真実っぽいものがあっただろうか!!!!!!2013年も宜しくお願いします!!!!!!(笑



