プロフィール

どどめ

Author:どどめ
プリンに芋けんぴを刺して食べたい成人。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お友達

9-Pluis→ひより
けとる→むつみちゃん
rokomoko→ろこちゃん
深海きんぐだむ→ちりこ
if→そにさん
もう最低だって泣いて、→播磨

QRコード

QR

管理用

ジンライム
創作・企画用にうっかり作ったブログ。ホモ多め。

空港のある市外まで電車で向かってます。なう。
今日は相方んちにお泊まりして朝は相方に送って貰って空港まで行く予定。ほんと相方ありがとう、ゲスでごめん←
なんやかんやしてたらついに明日になったなぁ、チケット当たったのが11月くらいだったかな?
そこから予定をあーだこーだと立てて、2月末に行く!!ってワクワクして当日が待ち遠しいぜ!!!!とか言ってたら明日だ。
節子オフ会明日や。
楽しみすぎるのが一巡して既に緊張と興奮で胃が痛い。
デデニーなんて修学旅行以来だし、スカイツリーもすごい楽しみ(*´ω`*)
でもやっぱり播磨に会えるのが一番嬉しいし楽しみだね!!ずっと会ってみたいって思ってたからね!!

楽しむぞー┌(┌ ^o^)人(^o^ ┐)┐
人は年を重ねる度に成長します。
色んな事を学びます。良かった事悪かった事、全部が経験値になっていきますね。
今日はまた一歩、成長したような。これから成長するような。
悲しいけど自分の気持ちに嘘はなかったから、私はこれを乗り越えて、また成長するんだろうな。
ファミレスのご飯が美味しかったからまた食べたい。
承太郎
かけぬ・・・。
甥さんと・・・叔父っ子が・・・つらい・・・。
仕事明日で終わり・・・がんがる・・・・叔父甥つら・・・

うっかり追記
ろろろろこちゃんウォアァァァアーーーーーッ!!4部おもしろいねマイッタネ!!!!!
フーゴとナランチャ気になって5部覗いてきたわwwww可愛いコンビかと思ったら突然の暴力でびっくりしたよ(真顔
これからも読むのが楽しみだ\\└('ω')┘//寝ろわし!!!
ちょっと早く仕事上がれたのでちょっとだけ!!さきっちょだけ!と思いつつ。
まだつい禁して3日程度なんだけどその間に色々あったよ。
うっかりロンパクリアしちゃったりジョジョが3部読み終わったり。ディオがDIOになってもディオで安心したり。
仗助のやや敬語なアレソレがけしからん。

元気にはやってるけどパソコンの前で絵を描くまでは手がいかない_(:3」 ∠)_今日も何か描けたらなぁと思ってはいたけど布団が誘ってくるよ・・・布団さん抱いて下さい。
とりあえず出しっぱなしのヨーグルトと着っぱなしの上着どうにかしてこよう。

で、風呂も済ませてまったりなう。
どうにかする間に4部を読み進めてしまったわけだが虹村家族でうるっときた・・・おくやすぅー

で、また読んでたんだけど。
4部なんだこれ面白いな、エコーズ可愛いな。いや、というか、なんか、ニヤニヤするのは何故だろう。
何にニヤニヤしてるんだろう。仗助だろうか。承太郎だろうか、どうでもいいけど玉美が嫌いになれない。
そうだご飯を食べよう。

そして進む4部。なんか実況みたいになってきたぞ、おかしいな。
承太郎といい仗助といい顔に文房具を刺される運命なんですかね彼らは。痛そうだ。

じょうすけ
予想はついてたけど私の絵でジョジョキャラは絶対無理だな!!!!!!!!!!!!
仗助の後ろのアレは何なんだろう・・・チャームポイントとかそういう解釈でいいんですかね・・・
寝る時間までもう少しあるから読もう(^ω^三^ω^)おくやすぅー

播磨!貴様!見ているな!(拍手的な意味で

ブログに載せたいものがあったのを思い出したのでぽちぽちと(´∀`)

01.jpg
じゃーん。レンタルコミックで3部に突入してキャラが分かってきたのでもうちょっと買ってみようと思って!
後ろにアヘ顔が見えるのは故意です。
早速あけるぜ!てーいっ

02.jpg
仲良く出てきた。
いや…あの…まだ私19巻までで…あの…DIO様スッポンポンの後ろ姿だけやねんな…。ザ・ワールドなんて単語すら出てないからな…開けるには早すぎたとでも言うのだろうか…。スタープラチナちゃんか花京院が欲しかったのが本音です。

遅くなったけどメイキングに反応ありがとうござました!!いやーホント、加工さまさまだね!(いい笑顔
さっきまで右の肺のようなあたりが痛かったんだけど気付いたら痛くなくなってたのでヤッタネ、ただし喉がすげーイガイガするね。どうしてうちの職場のレジはあんなにも風通しのいい所に設置されているのか。

弟がダンガンロンパ借りてきてくれたからやるぜー!!って思ったけど明日そういや髪切りに行こうと思ってたのを今更思い出した。ほどほどにして寝よう(^ω^)




